本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

台風により三階から落下…| トヨタ ノア

皆さん、こんばんは〜

本日は先日の台風の影響で三階から物が落下してボンネットに直撃!!のご依頼からご紹介をさせて頂きます。

ノア ボンネットのヘコミ修理

80ノアのボンネットのヘッドライト上付近になります。(≧∇≦)台風でベランダから金具が落下した様で、縦筋状のヘコミが3つ…

無傷では御座いませんが、デントリペアが最善の修理方法になります。

ノア ボンネットのデントリペア

先日の台風による被害のお問い合わせも幾つか頂いておりますが、上階から物の落下はヘコミが結構深くなっている事が多いですねー(・_・;

ガリ傷が無ければデントリペアで直せるかも知れません。一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

続いてマツダ RX-8にお乗りのお客様からのご依頼になります。リヤドアのプレスライン上に計3つのヘコミ修理になります。

プレスラインのデントリペア

こちらは台風によるヘコミでは無い様です。典型的なドアパンチによるヘコミでしょうね(≧∇≦)

風の強い日などは、ドアが風に煽られて隣の車にぶつかる事も有りますからねー

気を付けて下さいね。

プレスラインの凹み修理

アッと言う間に終了です!!

車のヘコミには、デントリペアでの修理をご検討してみて下さい。即日修理が可能です。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

マツダ RX-8 デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA