本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

凹(ヘコミ)と凸(出っ張り)…

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、ジャガー E-PACE にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。本日お問い合わせを頂きまして、そのままご来店となりました。( ^ω^ )

ジャガーE-PACE デントリペア

リヤドアに縦に長いヘコミが出来てしまった様です…

ジャガーE-PACE リヤドアのデントリペア作業前
ヘコミは、リヤドア前方ですね。

ヘコミの先には、何やらポッチが…

ジャガーE-PACE ドアパンチによるヘコミと出っ張り
凸と凹が同時に…

ドアパンチによるヘコミだと思いますが、凸は相手側のドアがぶつかった時にドア内部のビームの付根の鉄板にぶつかって表側に飛び出てしまった物の様です…(≧∇≦)

今回のヘコミは、塗装に若干の傷が入ってしまっておりますが、ドアパンチ被害の殆どがデントリペアでキレイに直す事が出来ます。

ジャガーE-PACE ドアのデントリペア作業後
ヘコミも出っ張りもキレイに無くなりました〜
デントリペアは、ヘコミだけでは無く出っ張りにも対応出来ます。
デントリペアで即日修理が可能になります!!
東京都 デントリペア専門店
ありがとうございました〜( ^ω^ )

続いて、埼玉県戸田市よりアウディA4 のドアのデントリペアのご依頼になります。

アウディA4 ドアの小さなヘコミ修理
助手席ドア上部に小さなヘコミ…(≧∇≦)

この様なヘコミには、迷わずデントリペアでの修理をご検討下さい。

アウディA4 フロントドアのデントリペア作業後
アッと言う間に終了します!!

ガリ傷が入ってしまっていると磨きでは消せませんので、塗装する必要が御座いますが軽い傷の場合には、ヘコミが無くなると意外と目立たなくなる事も御座いますので、一度お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

アウディA4 デントリペア

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です