本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

凹みは、いつどこで出来るか分かりません・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都新宿区より、ベンツCクラスワゴンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お見積りをさせて頂き本日の作業となりました。

ヘコミは、全部で三カ所御座いました。

恐らくドアパンチによるヘコミだと思われますが、デントリペア以外には考えられない様なヘコミですね。

続いては、リヤゲートのヘコミになります。

手前の大きなヘコミには、塗装に傷が入ってしまっておりましたが、、、

続いて、東京都足立区よりベンツE43にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。前回とはお車は違いますが当店のリピーター様になります。

ヘコミは運転席ドアに・・・

お話をお伺いしてみますと、ドアパンチ被害では無くバイクのハンドルが何回も当たってしまって出来たヘコミだそうです。自転車などがぶつかってドアにヘコミが出来る事は多いですが、今までの蓄積により沢山のヘコミが出来てしまったんですね。((+_+))

無事全てのヘコミをデントリペア完遂です!!

東京都足立区より、アウディTTのデントリペアのご紹介になります。

ヘコミは、運転席側クォーターパネルにございまして、、、

付近にも幾つかのヘコミも御座いましたが、塗装に傷は御座いませんでしたのでデントリペアが最善の修理方法になります。しかし、何故この様なヘコミが・・・??

深いヘコミの場合、実際にはヘコミの廻りにも影響がでてしまっている事も多いので、全体のバランスが重要となります。

最後に東京都板橋区より、フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

今にも伸びてしまいそうなヒビですが、飛び石を被弾して数日後にご来店頂けたのでヒビが延びてしまう前に何とかリペア出来ました。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA