本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

凹みが無くなっても傷が残るケースのリペア…( ^ω^ )

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。練馬区より、ホンダN-WGNのお客様になります。メールにてお問い合わせ頂きまして、本日ご来店を頂きました。

ボンネット先端の深いヘコミ
ボンネット前方のプレスラインに…(・_・;

ヘコミは、ボンネット先端付近のプレスライン上に深めの凹みですね…(≧∇≦)

バイクを倒してしまい出来てしまった様です。裏から押してみようと思った様ですが、、、

先端部分と言う事で、ヘコミ裏に触る事が出来なかったそうです。拝見させて頂きますと、やはり凹み裏にツールを侵入する隙間が殆ど無い感じでした。(・_・;

塗装には傷も入ってしまっておりますので、プーリング でのリペアも少しリスクが…

色々考えながらのリペアとなりましたが、少しお時間を頂きまして

プレスラインのデントリペア
何とか…

無事に完了しましたー( ^ω^ )

ホンダ N-WGN デントリペア
ありがとうございました〜

続いて、またまた練馬区よりハイエースにお乗りのお客様にご来店を頂きました。ご予約のお客様がいらっしゃいましたので、お時間を調整して頂いてご入庫頂きました。ありがとうございます。( ^ω^ )

ハイエースのボンネットのヘコミ修理
こちらもボンネットに…

ボンネットに石が当たった様で!?小さなヘコミですが、深いですね…(・_・;

ボンネットのシャープデント
シャープデントと言われる凹み

塗装には、石がぶつかった事も御座いまして少し傷が入ってしまっている状態になります。この様な凹みの場合、小さな傷だけが残りますがデントリペアでの修理が最善の修理方法です。

ハイエースのボンネットのヘコミ修理
当日の作業にも対応致します。

小さな傷だけ残してリペア完了になります。デントリペアは塗装作業をしないので、傷はそのまま残ってしまいますが、殆ど目立たなくなるケースも意外と多いですので、お近くのデントリペア専門店にご相談されるのがベストだと思います。

トヨタ ハイエース デントリペア
ありがとうございました〜

当日作業にも極力対応致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です