本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

全くツールアクセス出来ず…(・_・;

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

テスラモデル3にお乗りのお客様にご来店を頂きました。先日、現車を拝見・お見積りをさせて頂き本日の作業となりました〜

テスラモデル3  デントリペア
凹みは、クォーターパネルに御座いました…(≧∇≦)

ガリ〜ッと擦ってしまった為に出来たヘコミですが、塗装にはダメージは御座いませんでした。

テスラモデル3  クォーターパネルのデントリペア作業前
結構酷く凹んでいます…(≧∇≦)

先日、拝見させて頂いた時に全くヘコミにツールをアクセスさせる事が出来ない事は把握出来ましたので、デントリペアで修理する場合には表から引っ張るプーリングでの作業となります。プーリング作業のリスク・仕上りイメージをお客様にご説明をさせて頂き、本日のリペアとなりました。鈑金塗装でのお見積りも幾つか貰っていた様ですが、今回はデントリペアでの修理を選択して頂きました。

プーリングのみの作業となってしまう為、完全修復は難しいですが、、、

テスラモデル3  クォーターパネルのデントリペアプーリング
何とか無事に終了致しました〜( ^ω^ )
ツールアクセス出来ない場合は、表から引っ張るプーリング で作業します。
車種によって構造も様々です…(^◇^;)

プーリングは、ツールが侵入出来ない場合等に有効なリペア方法になりますが、ヘコミを裏から押すリペア方法に比べ、ヘコミによっては仕上りが落ちてしまう事も…

テスラ クォーターパネルのデントリペア作業後
テスラ クォーターパネルのデントリペア作業後
鈑金塗装の前にデントリペア専門店にご相談して下さい。

傷が入っていれば恐らく鈑金塗装での修理をお勧めさせて頂いたと思いますが、今回の場合には全く傷が無い状態でしたので鈑金塗装に比べて料金もリーズナブル且つ、短時間での修理が可能となりますデントリペアも選択肢の一つだったと思います。

傷の無いヘコミには、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA