本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

傷は気にならないと思います…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県さいたま市より、ポルシェ911 カレラGTSにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして、本日の作業となりました。

ポルシェ911 カレラGTS   デントリペア
ヘコミは、クォーターパネルに…
ポルシェ911  クォーターパネルのデントリペア作業前
タイヤのほぼ真上ですね…
ポルシェ911  クォーターパネルの凹み
塗装には傷も…

このヘコミが何故出来てしまったのかは、、、⁇

ヘコミの感じから恐らく、ドアパンチによるヘコミだと思われます。相手側の塗料も付着しておりましたので…(≧∇≦)

付着物は落とせるとしても、僅かに傷が残ってしまうケースにはなりますが、塗装する事を考えたらデントリペアがベストな選択になると思います。

ポルシェ911  クォーターパネルのデントリペア作業後
自然光では目立ちません。( ^ω^ )

ありがとうございました〜

続いて、東京都練馬区よりスズキ エヴリィのデントリペアのご依頼になります。

スズキ エヴリィ ボンネットのデントリペア
ボンネットに飛び石による傷ヘコミです。

タッチアップされておりましたので、リペア前に除去させて頂き作業して行きます。こちらの傷の場合、ヘコミを直しても傷がハッキリと分かるケースになります。

傷は残りますが、ヘコミはデントリペアでキレイに直ります。
ヘコミは無事無くなりました〜( ^ω^ )

傷も様々ですが、デントリペアでヘコミを直す事で意外と目立たなくなるケースも御座いますので、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA