本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

傷の有るヘコミも、まずはデントリペア専門店へ…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、ベンツCクラス(W205)のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ベンツCクラス ルーフの深いヘコミ
ヘコミは、ルーフに…

ルーフの後方に傷の有る深いヘコミです…(≧∇≦)

何でこの様な深いヘコミが出来てしまったのかは…⁇

ルーフヘッドライニングを外してツールアクセスを確保すれば、、、

デントリペア修理後は、傷だけ残ります。
ヘコミは直りますが…

デントリペアは、塗装をしないので傷はそのまま残ります。この後、タッチアップする事で今より目立たなくする事は可能です。( ^ω^ )

今回は、塗装が完全に欠けてしまって下地まで見えている状態でしたので傷は結構目立ちます。ルーフと言う事も有りデントリペアでの修理となりましたが、傷も直したい場合には鈑金塗装での修理が必要になります。ルーフの塗装は極力避けたい所ですが、傷がどうしても気になるなら塗装する他に有りません。デントリペアと鈑金塗装の有効活用が重要ですね…

続いて、BMW 328iのクォーターパネルのデントリペアのご依頼になります。

BMW3シリーズ クォーターパネルのデントリペア作業前
テールランプの直ぐ前にチョット深いヘコミです。(^◇^;)

こちらのヘコミは、傷は御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法になります。

BMW328i  クォーターパネルのデントリペア作業後
アッと言う間に終了します!!( ^ω^ )
BMW 328i  デントリペア
ありがとうございました〜

最後に、埼玉県岩槻市よりベンツ CLSクラスのフロントフェンダーのデントリペアのご紹介になります。

ベンツ CLSクラス デントリペア

ヘコミは、アーチのプレスライン上に御座いました。

メルセデスベンツ CLS フロントフェンダーのプレスラインのデントリペア作業前
ヘコミは、2ヶ所ですね。

既に再塗装済みのパネルにはなりますが、塗装には傷など御座いませんのでデントリペアがベストな選択になります。

ベンツ CLS プレスラインもデントリペアでキレイに直ります。
無事終了しました〜
デントリペア専門店 東京都
プレスラインもキレイに復活!!

傷の有るヘコミでも、ヘコミが無くなる事で意外にも目立たなくなる事も御座いますので、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。ダメなら鈑金塗装での修理をご検討する方向が良いと思います。

本日も沢山のご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です