本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

傷が残ってもデントリペアがオススメ⁈

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、レクサス CT200hのドアのデントリペアのご依頼になります。

レクサス CT200h ドアのデントリペア
運転席ドアに縦筋状の凹み…(≧∇≦)

フロントフェンダー寄りの場所に、良〜く見ると若干の傷を伴うヘコミですね。

ツールを侵入してみるとヘコミの半分程は、インパクトビームに掛かっておりましたが、、、(^^;;

この様なヘコミには、デントリペアが最善の修理方法になります!!

デントリペアでの修理は傷だけ残ります。
若干、傷が残っておりますが…

ヘコミが直ると、傷だけが見える様になります。この程度の傷なら我慢出来る⁈ 今回は、リペア後に磨きは入れておりません。磨けばもう少し目立たなくなるかも知れませんね…

レクサス CT200h デントリペア
これでスッキリしましたねー( ^ω^ )

続きましては、マツダ RX-8のお客様からのご依頼になります。ヘコミは、リヤドアに御座いました。

RX-8 ドアのシャープデント
チョット深めのヘコミです…(・_・;

ドアパンチによるヘコミだと思われますが、こちらも塗装に傷の入っているケースになります。傷は残りますがデントリペアがベストな修理方法だと思います。

リヤドアに関しましては、ドアトリムを外してヘコミにツールをアクセスさせます。比較的短時間で終了しますよー( ^ω^ )

マツダ RX-8 リヤドアのデントリペア
傷が残ってますね…

今回のRX-8の場合も、ヘコミは直っても塗膜の傷はそのまま残る事になります。塗装に傷が入ってしまっている場合には、お客様とご相談させて頂いた上で最善の修理方法をご提案させて頂きます。

こちらもスッキリ!!

今回の様に、それ程目立たない傷の場合にはデントリペアがオススメだと思います。傷の有るヘコミの場合、鈑金塗装で直した方が良いのかデントリペアでの修理がベストになるのか…

お近くのデントリペア専門店にご相談してみると良いと思います。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です