本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

作業しにくい場所のデントリペア | トヨタ ハリヤー

皆さん、こんばんは〜

本日はあいにくの天気の中、トヨタ 60ハリヤーにお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたー( ^ω^ )

フロントドアのヘコミ修理

ヘコミは、助手席ドアの前方の下です。(≧∇≦)

フロントドアの前方は、ドアを開いて作業しようとするとヘコミが見えにくくなってしまう為、意外と作業しにくい場所になります。

ドアのデントリペア ハリヤー

何かが倒れて出来てしまったヘコミの様です…

横筋のヘコミの上に小さなヘコミが見えます。

さて、今回もどこからツールアクセスをしようかと、考えながら、、、

ハリヤー ドアのデントリペアドアのヘコミ修理 ハリヤー

無事終了しましたー( ^ω^ )

やり易い場所、やり難い場所、様々な所にヘコミは出来ます。今回も無事リペア出来て良かったデス!!

トヨタハリヤー

雨の中、有難う御座いましたー m(__)m

お次にご紹介するのは、ヘコミ裏にツールを侵入出来ない場所のデントリペアになります。

ドアの縁折れ デントリペア埼玉レクサス ドアの縁のデントリペア

レクサスRX450hのドアの縁ですねー(≧∇≦)

完全に塗膜欠けは御座いますが、、、

RX450h ドアのデントリペア

傷はそのまま残り、折れは解消致しました。

毎度簡単にリペア出来れば良いんですが、そうは行きませんね…

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です