本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

今月もアッと言う間に終了です…(^◇^;)

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。東京都板橋区より、ベンツCクラスにお乗りのお客様からのご依頼になります。

ベンツC200 デントリペア
ヘコミは、ボンネットに…
ベンツCクラス アルミボンネットのデントリペア作業前
アルミボンネット後方に小さなヘコミ…(≧∇≦)

ゴルフに行った後に凹んでいる事に気付いた様ですが、ゴルフボールがぶつかった様なヘコミでは無さそうです。(^◇^;)

デントリペア以外には考えられない様なヘコミですね。

アルミボンネットもデントリペアで直ります。
アッと言う間に終了します!!

続いて、昨日ガラスリペアの作業でお預かりさせて頂いておりましたフォルクスワーゲンアップのお客様からもボンネットのデントリペアのご相談を頂きまして追加で作業をさせて頂きました〜

フォルクスワーゲンアップ ボンネットのデントリペア
ボンネットに…
ボンネットに長い筋状のヘコミ
ズリ〜ッと…

自転車がぶつかって出来てしまったヘコミの様です。(≧∇≦)

ボンネットの長いヘコミのデントリペア
長い筋状のヘコミが2カ所…(・_・;

幸いな事に塗装には磨いて消えそうな傷のみでしたので、デントリペアで修理させて頂く事となりました。

フォルクスワーゲンアップ ボンネットのデントリペア作業後
違和感無く無事終了しました〜( ^ω^ )

本日、最後は東京都練馬区よりカワサキZ900RSにお乗りのお客様からバイクタンクのデントリペアのご依頼になります。

カワサキZ900RS デントリペア
先日お問い合わせを頂きまして…
バイクタンクのデントリペア作業前
タンク側面にボッコリ…(^◇^;)

バイクタンクのデントリペアのお問い合わせも沢山頂くのですが、リペア不可となってしまう事も意外と多いんです…

基本的に給油口からのアクセスになるのですが、最近の給油口からはツールを侵入する事が困難な場合が多々御座います。今回のヘコミも給油口からのツールアクセスでは無く全て表から引っ張るプーリングにて作業させて頂きました。

バイクタンクの凹みをプーリングで直す。
無事に終了致しました〜( ^ω^ )

デントリペアで直す事が出来るヘコミでしたら、リーズナブル且つ即日修理も可能になります。一度お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA