本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

交換より、デントリペアの方が・・・

皆さん、こんばんは~

埼玉県戸田市より、アバルト124スパイダーのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ボンネットの後方に2カ所のヘコミです。アルミボンネットになりますので、この様な小さなヘコミでもボンネット交換とされてしまうケースも少なくありません・・・(;^ω^) 塗装に傷が無ければ、迷わずデントリペアがお勧めとなるケースですね。

この程度でボンネット交換は勿体無いです。

続いても、アルミパネルのケースとなりますが、、、

トランクにもボンネット同様にキズの無い小さなヘコミ。間違い無くデントリペアでスピード解決出来るケースです。

更に、クォーターパネルにも、、、

塗装に僅かな傷を伴うケースとなりますが、この程度で塗装するのは勿体無いと言う事で、、、

デントリペア作業後に残った傷は、磨いてキレイに除去出来ました。これでもう気にならないですね~(^_-)-☆ 塗装の僅かな傷は磨いて除去出来るケースも御座います。僅かな傷が残ってしまうケースでもデントリペアで修理した場合のメリットは大きいと思いますので一度、実績あるデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA