本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

交換しなくて済みましたね。(‘◇’)ゞ

皆さん、こんばんは~

東京都墨田区より、ホンダ フリードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

ホンダフリード デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、リアゲートに御座いました。

フリード リアハッチのヘコミ修理
ガーニッシュの直ぐ横に・・・
フリード リアゲートの大きなヘコミのデントリペア
ラインに掛かって複雑な形のヘコミですね。(;’∀’)

ガーニッシュに目立つ傷等は無くパネルのみ凹んでしまっておりますが、幸いなことに塗装に目立つ傷も無く何とかデントリペアでとの事でご相談を頂きました。ライン上も中に押し込まれてしまっており簡単なヘコミでは御座いませんが、これでパネル交換では勿体ないですので。

フリード リアゲートのデントリペア作業後
逆アール有り、プレスライン有りで結構大変でした。(;^ω^)

塗装に傷が有る場合には修理の選択も難しくなるケースですが、塗装が無事ならデントリペアでの修理をご検討頂ければと思います。ダメなら鈑金・またはパネル交換する他御座いませんので。

デントリペア後の確認
お客様にもお喜び頂けました~(^_-)-☆

続いて、東京都板橋区よりホンダ N-BOXにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。高速道路にて飛び石被害に遭われてしまったとの事でご相談を頂きました。

N-BOX フロントガラス飛び石傷修理
これから飛び石被害が増える季節となります。

出来立てホヤホヤの傷では御座いませんが、今後車検等も考慮して早めのリペアに越したことは有りませんので。飛び石傷の修理は、なるべく早めの対処で仕上り・ヒビの伸長リスクも軽減する事が出来ますのでお勧めです。

東京都 ガラス飛び石傷修理専門店
リペア後

これで車検は勿論、安心してお乗り頂けると思います。

ホンダN-BOX ガラスリペア
またお困りの事が御座いましたらお気軽にご相談お待ち致しております。!(^^)!

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA