本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

久しぶりに汗…(^^;; | メルセデスベンツ ML63

皆さん、こんばんは〜

本日の東京は、予報どおりに暖かい1日になりましたね、、、(^_^;)

分かってはおりましたが、いつもの調子で上着を着ていたら汗が…

今日位が作業にも丁度良い感じた1日でした。

まずご紹介をさせて頂きますのは、足立区よりベンツML63のお客様になります。ドアにヘコミが有りましてデントリペアのご依頼を頂きました。

ML63 ドアのデントリペア

左フロントドアの真ん中付近に小さめの凹みになります。正確には凹みの廻りにも更に小さいヘコミがチラホラ有ります。

計4カ所のリペアになります。

ML63 ドアのヘコミ修理

デントリペアが最善の修理方法になります!

ベンツML63

お次は、MINI クラブマンのルーフの凹みのご依頼になります。

MINI ルーフレールのデントリペア

プレスラインも少し折れてしまっておりますが、プーリング にてリペアをさせて頂きました〜

デントリペアプーリング

こちらも無事に終了しましたー( ^ω^ )

プーリング で作業する場合は室内のライニングを外す必要が無い為、作業時間も短縮出来ますし料金も安くリペア出来ます。ただ塗装剥がれのリスクを伴いますので、、、

MINI ルーフの凹み修理

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です