本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

三菱 アウトランダー ドアのヘコミ デントリペア修理

みなさん、お疲れ様です。

スイングクラフトのワカナです(^.^)。

いやぁ~暑いですね(^_^;) 作業中は、汗が・・・ダラダラ・・・

夏は今よりもっと湿気があると思うと・・・ゾッとします(*_*;

今回ご紹介するお車は・・・

三菱アウトランダーのドアの淵に近いヘコミという事でご来店頂きましたm(__)m。

早速ヘコミを拝見(@_@)グルグル。。。

三菱アウトランダー ドアのヘコミ

右リヤドアの運転席ドア近くにへこみは有ります。パネルの淵部分は、ツールの侵入が困難な場合が有りキレイにリペア出来ない事も有ります。今回もヘコミの裏にうまくツールが触れるか心配しましたが・・・

なんとか、細いツールが侵入できました^_^; ヨカッタ

ヘコミを専用ライトで確認↓

三菱アウトランダー ドアのヘコミ

縦にヘコミが有るのが分かります(・_・;)

細いツールで少しずつ押し出すと・・・↓

三菱アウトランダー ドアのヘコミデントリペア修理後

キレイさっぱりヘコミが無くなりました~(^.^)

ツールが侵入出来れば、何も問題無くリペア可能です。

まだまだ新車状態のアウトランダーですので、デントリペアで修理出来てお客様も大満足?でしょうか?

三菱アウトランダー

ご依頼ありがとうございました <m(__)m>

お力になれて、ヨカッタです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA