本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

レクサス IS250 リヤクォーターパネルのヘコミ修理

みなさん、お疲れ様です。暑い日が続きますが・・・

今年は、エルニーニョ現象の可能性が高いとか。梅雨明けしますかねぇ?

今回、ご紹介するお車は・・・

レクサスIS250のリヤクォーターパネルのヘコミと、リヤバンパーがその影響で外れている。との事でご来店頂きました~

レクサスIS250 ヘコミ修理

クォーターパネルの丁度、淵の部分がへこんでいます。バンパーも浮いていますね(^_^;)

レクサスIS250 バンパー修理 レクサスIS250 バンパー修理

取りつけ部分が2か所千切れておりました。これではバンパーは固定出来ません。

幸い両方とも破片が有りますので、接着して対応します。

レクサスIS250 バンパー修理後

バンパーは、これで外れる事は無いでしょう(^.^)

肝心のヘコミの方も↓

レクサスIS250 デントリペア修理前

修理後↓

レクサスIS250 デントリペア修理後

完成(^O^)/

レクサスIS250 デントリペア修理後

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

レクサスIS250 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA