本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ルーフのヘコミ?歪み?デントリペア修理|BMW 523d

大田区の業者様より、BMW523d のルーフの複数へこみの修理依頼を頂きました。

出張での作業の為、実際にお車を拝見してからのお見積もりにはなりますが・・・

何でも最近、近所のデントリペア屋さんが廃業してしまったそうです。理由はチョット分かりませんが・・・やはり、簡単な世界では無いようです。完全技術職の世界ですからね。そういう事で今回、お呼ばれ頂き作業となりました。

最近ルーフの修理依頼の場合、雪による被害の為、比較的ダメージを受けているお車が多いのですが・・・今回はどうでしょうか。

BMW523d デントリペア

凹みはそんなに深い物ではない様ですが、全体が大きく歪んでいる様です (^_^;)

ルーフの場合、作業の前に室内のトリムを外す作業を伴う事が殆どですから・・・まずは内張りを外す作業から始めます。作業より結構時間が掛かる事が殆どです。

外してしまえば、後はヘコミを直すのみ!!

BMW523d デントリペア

蛍光灯の歪みも無くなりました~ (^^)

BMW523d ルーフ修理

こちらも、↓

BMW523d ルーフ修理

元通り。(^O^)/

後は、外したトリムを取り付けます。

完成。お困りの時は、お気軽にお問い合わせください。

ご依頼ありがとうございました~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です