本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ランドローバー リヤゲート デントリペア

みなさん、お疲れ様です!(^^)!

今日の東京は、朝から雨でジメジメです・・・

暑けりゃ、汗がダラダラ・・・雨なら、ジメジメ・・・   まぁ、たまにはいいのでしょうか?

今回は、ランドローバーのお客様・・・まだまだ、購入したばかり、との事で、

リヤゲートのデントリペアをご依頼頂きました。(^v^)

場所は、パネルの淵に掛かった凹みで約4~5cm程で縦に筋が入っております。凹みの裏は・・・一部しか触る事は出来ません(*_*;

ランドローバー デントリペア

ランドローバー デントリペア

 

デカイ!!です。

ランドローバー リヤゲート デントリペア修理前

 

このへこみ、けっこう深いですね。しかも・・・余りツールのアクセスが良くありませんでした。

予定より、お時間が掛かってしまいましたが・・・終了です。

コーヒーまで、御馳走になっちゃいました。御馳走様でした。(^v^)

ランドローバー デントリペア修理後

 

ありがとうございました~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA