本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

メールでのお問い合わせに関しまして

皆さん、こんばんは~

当店は、お電話・メール・LINEにてお問い合わせ・ご予約等にご対応させて頂いております。メールでのお問い合わせに関しましては、基本的にご指定が無い場合にはメールにてご返信をさせて頂いております。稀にメールでの返信が出来ずお客様のお問い合わせ等に対応出来ないケースが御座います。メールにご連絡先が記載されている場合には、お電話させて頂く事が出来るのですが・・・ その為、メールでのお問い合わせの場合にはメール受信拒否設定のご確認を宜しくお願い致します。基本的にメールでのお問い合わせには24時間対応、常に確認出来る状況に御座いますので24時間経っても返信が無い場合には、何かしらのトラブル等も考えられますので直接お電話にてお問い合わせを頂ければと思います。ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

続いては、作業のご紹介となります。東京都板橋区より、BMWX6にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。前回とはお車は違いますが当店のリピーター様になります。

リアドアのアーチ部分近くに3カ所のヘコミ。恐らくドアパンチ被害かと思われますが、一部僅かに塗装に傷が見受けられました。が、この程度で鈑金塗装では勿体ないと思いますのでデントリペアがベストなケースとなります。

パネルの縁に近くなればツールを侵入する隙間が狭くなってしまう事が多く、作業がし辛くなります。今回の様に塗装に傷の有るケースはプーリングでは塗膜剥離のリスクが高くパス。ヘコミを裏から押してあげる必要が御座います。

作業前にタッチアップを除去させて頂きまして、凹み除去後に磨いてみると僅かな傷は残りましたが、再度タッチアップの必要は無いかと思います。

計7か所程のヘコミが御座いましたが、全て無事終了となりました。

ボルボV60にお乗りのお客様にも、ガラスリペアでご来店頂きました。

フロントガラス下部の黒いセラミック部分の飛び石傷でしたが、無事に終了致しました。これで施工前に比べて大幅にヒビの伸長リスクは軽減される筈です。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA