本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ポールを巻き込んでしまって・・・

皆さん、こんばんは~

東京都荒川区より、マツダCX8にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

既にメールにて画像を拝見させて頂いておりまして、ポールを巻き込んでしまいクォーターパネルにヘコミが出来てしまっておりました。画像では塗装に傷が入ってしまっている様にも見受けられましたので、一度現車を拝見させて頂いてから判断させて頂く事となりました。

実際に拝見させて頂くと、若干の擦り傷は御座いましたが磨けば目立たなくなる感じでしたのでデントリペアでの修理がベストな選択ではないでしょうか。(^^)

ツールアクセスを確保さえ出来れば・・・

今回のポールにぶつけてしまったヘコミの方は傷も目立たなくなりましたが・・・

以前、出来てしまったヘコミと傷の様です。こちらの傷は既にタッチアップされておりますが磨きでは消せない傷になります。ヘコミは今回一緒にリペアさせて頂く事となりましたが、、、

作業前にクォーターパネルの前方に消せない線傷がありましたので、事前にお客様とご相談をさせて頂きまして(傷を直すには鈑金塗装での修理が必要となります・・・)今回は、傷は残ってもヘコミだけ直ればと言う事でデントリペアでの修理をご選択頂きました。

塗装に傷が入ってしまっている場合には、鈑金塗装かデントリペアでの修理かで迷う事も御座いますが磨いて消せる、または目立たなくなるケースも御座いますので一度お近くのデントリペア専門店にご相談されるのが宜しいかと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA