本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ボンネットの凹みは、デントリペアで即日修理

皆さん、こんばんは~

東京都北区より、日産キックスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日のご来店となりました。

ボンネットにヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きまして、、、

運転席側のボンネットのプレスライン上に塗装には傷の無いヘコミですね。いつ出来たのかは・・・??

この様に塗装に傷が無いヘコミには、迷わずデントリペアでの修理がお勧めとなるケースです。鈑金塗装で修理する場合には、小さなヘコミでも基本的にパネル1枚塗装する事になってしまいますので・・・(;^ω^)

続いて、東京都杉並区よりマツダ2にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ヘコミは、ボンネットに複数個御座いました。7月の都内での降雹被害のようですね・・・( ;∀;)

雹によるこの様な凹みは、デントリペア以外には考えられないですよね~

雹害は、目立つヘコミ以外にも実際には沢山のヘコミが出来てしまっている事が多く御座います。比較的大きな目立つヘコミから一見分からない様な小さなヘコミまで・・・( ;∀;)

今回は、ボンネットに10か所程度でしたので、デントリペアで即日修理が可能となります。通常ならパネル交換となってしまう可能性が高い降雹被害もデントリペアなら料金もリーズナブル、且つ新車時の塗装も維持する事が出来ます。塗装にキズの無い小さなヘコミ、雹によるヘコミには迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA