本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • ボンネットにイタズラ?!・・・デントリペアにお任せ 三菱 コルト

ボンネットにイタズラ?!・・・デントリペアにお任せ 三菱 コルト

板橋区より、ボンネットのヘコミ修理でご来店頂きました。

知らないうちに何故? 気付いたらヘコミが(^_^;)。。。と、いう事で早速お車を拝見致します。

デントリペア専門店 スイングクラフト

蛍光灯の光が~歪んでいる~イタズラだとしたら酷いですね。丁度、ボンネットの縁に近い場所ですが実際にツールを侵入してみるとアクセスはバッチリ!ですので問題無くリペア出来ると思います(^^)。

デントリペア スイングクラフト

ライトで確認すると、ヘコミが二つ見えますね・・・何故この様なへこみが・・・

お客様には、お出掛けして頂いてる間にリペア完了です。

デントリペア スイングクラフト

今回のへこみは、デントリペアがベストな修理方法でしたね(^O^)/

ご依頼ありがとうございました~ m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA