本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ボルボ XC90 まとめてデントリペア修理

みなさん、お疲れ様です(^.^)

スイングクラフトのワカナです。

本日は良い天気ですね~☀

作業してると・・・汗(^_^;)。。。ですが・・・暇な時間を見て、ブログ更新となりました(-。-)y-゜゜゜

今回のご紹介するお車は・・・

VOLVO XC90。以前、お見積もりをさせて頂いて今回、ご入庫となりました~m(__)m

ボルボ XC90

凹みは全体に8ヶ所程有ったでしょうか。

一気に行きます↓

XC90 フロントフェンダーのヘコミ

フェンダー上部に横にズリっとヘコミが・・・

ツールアクセスは良好ですチャチャッと↓

XC90 フロントフェンダーのヘコミ修理後

つづいて↓

XC90 フロントドアのヘコミ

ヘコミの中に小さな出っ張りが有ります。(*_*;

ガラスの隙間からのアクセスは不可の為、トリムを外しての作業です。

丁度、凹みの裏にビームがピッタリと貼りついていた為、凸が出来たんですね。

修理後↓

XC90 フロントドアのヘコミ修理後

キズは残りましたがリペア終了(-。-)y-゜゜゜

続いて↓

XC90 ドアのヘコミ

ドアのキズヘコミです。

修理後↓

XC90 ドアのヘコミ修理後

完成!!その他にも多数有りましたが全てリペア終了しました。

今回、ヘッドライトの方は施致しませんでしたが気になる場合はいつでも言ってくださいね(^O^)/

ご来店頂きありがとうございましたm(__)m

充実感がたっぷりの1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA