本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの黄ばみの除去は専門店へ | 日産 セレナ

皆さん、こんばんは〜

目黒区より、日産セレナにお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

C24 セレナ ヘッドライトの黄ばみ
C24 セレナのヘッドライトの黄ばみ…(≧∇≦)

本日も、昨日と同じですね。C24 セレナのヘッドライトの黄ばみ除去のご依頼になります。見るからに全体に黄ばみが発生しております。

セレナ ヘッドライト黄ばみ
C24 セレナの黄ばんだヘッドライトは良く見ますね〜

ヘッドライトが黄ばんでしまうと、見た目の印象がどうしても悪くなってしまいます。(≧∇≦)

C24セレナ ヘッドライトクラック
細かなクラックも有りますね…

今回のご要望は、ヘッドライトの黄ばみの除去になります。細かなクラックの除去は施工しない事となりましたので目的は見た目の回復になります。

ライトを点灯した時に良く見られる細かいひび割れ・クラックが気にならない場合、黄ばみを除去するだけでもヘッドライトの見た目は大分改善されます。

C24 セレナ ヘッドライトのくすみ
全体に黄ばんでくすんでいるヘッドライトも
C24 セレナ ヘッドライトコーティング
表面処理すれば、クッキリ!!
C24 セレナ ヘッドライト磨き
透明度は回復します。( ^ω^ )
C24 セレナ ヘッドライト黄ばみ除去
上下の気になる差も無くなりました〜
ヘッドライトコーティング 日産セレナ
お車の印象もガラッと変わりますね。

お客様により、ヘッドライトリペアに求める物にも違いが有ると思いますので、ヘッドライトの黄ばみ・ひび割れ・クラック等でお悩みでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ヘッドライトリペア東京都
キレイになりましたー( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA