皆さん、こんばんは〜
目黒区より、日産セレナにお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。
本日も、昨日と同じですね。C24 セレナのヘッドライトの黄ばみ除去のご依頼になります。見るからに全体に黄ばみが発生しております。
ヘッドライトが黄ばんでしまうと、見た目の印象がどうしても悪くなってしまいます。(≧∇≦)
今回のご要望は、ヘッドライトの黄ばみの除去になります。細かなクラックの除去は施工しない事となりましたので目的は見た目の回復になります。
ライトを点灯した時に良く見られる細かいひび割れ・クラックが気にならない場合、黄ばみを除去するだけでもヘッドライトの見た目は大分改善されます。
お客様により、ヘッドライトリペアに求める物にも違いが有ると思いますので、ヘッドライトの黄ばみ・ひび割れ・クラック等でお悩みでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。
当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m