本日、お電話にてお問い合わせを頂きまして早速ご来店頂きました〜
車検時にヘッドライトを磨いてもらったりしていた様ですが、、、
アッと言う間に黄ばみが再発…(≧∇≦)
との事で、当店にヘッドライトリペアのご依頼を頂きました。


左右のヘッドライトに黄ばみ、全体的に曇りが発生しております。年数の経過しているお車ですのでヘッドライト内側にも汚れが見られますねー
黄ばみの除去は、比較的簡単にコンパウンド等で磨くだけでも出来ます。ただその場合には、ヘッドライト表面(ポリカーボネート)を保護する事が出来ない為、すぐに黄ばみが再発します。黄ばみ等劣化層を除去した後は、コーティング層を形成する必要が御座います。
今回のご依頼はヘッドライトの現状回復の為、ヘッドライトのクラックの除去は行いません。




年数の経過しているお車でもヘッドライトリペアをする事で確実に透明度は上がります。施工したけどイマイチ効果が無かった…など一度、お気軽にご相談して下さい。
当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

