本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトのキラキラ | ホンダ ストリーム

皆さん、こんばんは〜

本日はホンダ ストリームにお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ホンダ ストリーム

(≧∇≦)

黄ばんでおります。劣化の定番ですねー

年数も結構経っておりますので、今まで一度も施工歴が無ければ劣化も進行していますね。

特に国産車に一番多い症状になります。

ヘッドライト黄ばみ

ヘッドライトの黄ばみだけを除去する事は意外と誰でも簡単に出来ます。

今回のご依頼は、黄ばみは勿論ですが、、、

ヘッドライトクラックロービーム点灯ヘッドライトのひび、クラックハイビーム点灯ヘッドライトのクラック

ヘッドライトはライトを点灯すれば色々見えます。透明になってもこのチリチリでは…

その為、この無数のクラック除去が一番の目的になります。

確かに黄ばみだけ除去してあげれば透明度は上がります。透明になったとしてもこれだけ無数のひび・クラックが残ってしまうと仕上りもイマイチになってしまいますので除去出来る物は全て除去して行きます。

ヘッドライトクラック除去

ロービーム点灯。内側の汚れは残ります。

ヘッドライトクラック除去

ハイビーム点灯。表面に埃が付いてしまっておりますが…(≧∇≦)

ヘッドライトリペア東京

完成!!

ヘッドライトコーティング東京ヘッドライト磨き 東京

表面を磨いただけでは逆効果になってしまう事も御座いますので専門店にご依頼される事をオススメ致します。

ストリーム ヘッドライトコーティング

年数の経ってしまっているお車でも施工すれば透明度は上がります。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です