本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトに蜘蛛の巣状のひび・・・ポルシェマカン

皆さん、こんばんは~

東京都目黒区より、ポルシェマカンのヘッドライトリペアのご依頼になります。ヘッドライトに無数のひびの様な物が発生しているとの事で、当店にご相談を頂きました。

欧州車に見られるヘッドライトのひび割れですが、国産車に見られるライト点灯時にキラキラ見えるヘッドライトクラックとは全くの別物となります。

ポルシェのこの様なヘッドライトのひび割れは、新品に交換しなくてもリペアでキレイに除去出来ます。

確りとした下地処理があってこそ、この様なひび割れは除去出来ます。輸入車の劣化の多くは市販品では対応出来ない事が多いですので専門店にご相談されるのが良いと思います。

続いて、東京都板橋区より三菱デリカにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日メールにてお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。

まだまだ新車の香りがするデリカですが、、、

納車から間もない新車に、いつの間にかこの様なヘコミが出来てしまっていた様です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

塗装には完全に塗膜欠けが御座いまして、お客様とデントリペアで直した場合には傷がそのまま残ってしまう事。傷を直すには鈑金塗装での修理が必要と言う事もご説明させて頂きまして、今回はデントリペアでの修理をご選択頂きました。難しいケースですが、新車に塗装をしてしまうのはチョット抵抗がありますよね・・・

修理方法の選択も難しい所ですが、過去に鈑金塗装も経験してきた立場から極力新車時の塗装は維持してあげた方が良いと思いますので、今回はデントリペアでの修理が最善だったのではないでしょうか。どうしても傷はイヤだという場合には、鈑金塗装での修理一択となりますが・・・

お客様にも、この程度の傷なら・・・とお喜び頂けまして、デントリペアでの修理がベストだったのではないかと思います。傷が無ければ迷わずデントリペアですが、チョットの傷でしたらまずはお近くの実績のあるデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA