本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミでは無く、この出っ張りは… 何故⁇

皆さん、こんばんは〜

東京都豊島区より、トヨタ アルファードのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

トヨタ アルファード デントリペア
当店のリピーター様になります。

クォーターパネルにヘコミが出来てしまったと言う事でお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

アルファード クォーターパネルのデントリペア
!?

お車を拝見させて頂きますと、、、

確かに既に鈑金塗装されているパネルになりますので全体に違和感は有りますが、目立つのはヘコミでは無く出っ張りですね…(≧∇≦)

アルファード クォーターパネルの出っ張り
クォーターパネルにヘコミでは無く出っ張りが…
2ヶ所共に凸です…

出っ張りですので、裏から何かで押されてしまったのか?、表から引っ張ってしまった為に出来てしまったのか?になると思われますが、、、

当初、市販品にてヘコミを引っ張ってみたのかな?と思いましたが、お客様は一切何も…と、言う事でしたので原因がチョット分からないですね…(・_・;

トリムを外してみても裏には干渉する様な物も御座いませんでした。

デントリペアでは、ヘコミだけでは無くこの様な出っ張りも修復出来ますので作業は問題無く出来ます!!

アルファード クォーターパネルのデントリペア作業後
アルファード クォーターパネルのヘコミ修理
デントリペアはヘコミだけでは無く、出っ張りも修理出来ます。
全体のバランスを整えて終了〜( ^ω^ )

ありがとうございました〜

続いて東京都板橋区より、BMW530i のお客様にご来店を頂きました。BMWのお客様も当店のリピーター様になります。

BMW530i デントリペア

前回もボンネットのご依頼でしたが、今回もいつの間にかボンネットにヘコミが出来てしまった様です…

BMW530i  ボンネットのデントリペア作業前
ボンネットの中央付近に小さなヘコミ…(≧∇≦)

この様なヘコミは、ツールアクセスを確保すればアッと言う間に終了します!!

小さなヘコミは、デントリペアがお勧めです。
無事終了しました〜

いつの間にか出来てしまったヘコミ… 発見したら、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です