本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

プーリングで直ります。| ベンツ CLA45

皆さん、こんばんは〜

本日はベンツ CLA45にお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日にお見積りをさせて頂きまして、本日ご来店頂きました。

ヘコミは左右のルーフレール部分に御座いました。

CLA45 ルーフレール デントリペア

右側に3つ、左側に1つでした。

デントリペア プーリング ルーフレール部分は、ヘコミ裏にツールを侵入する事が難しいので通常は表から引っ張るプーリング作業になります。

プーリング作業は、引っ張って叩いての繰り返しでヘコミを直していきます。

CLA45 ルーフレール デントリペアW117 ルーフレール デントリペア

無事終了しましたー( ^ω^ )

ベンツ CLA45 デントリペア

マークXにお乗りのお客様にもデントリペアのご依頼を頂きました〜 ありがとうございます。( ^ω^ )

こちらは、左クォーターパネルに小さなヘコミ。アッと言う間に終了です!!

マークX クォーターパネル デントリペアマークX クォーターパネルのヘコミ修理

車のヘコミは、デントリペアでの修理をご検討してみて下さい。

デントリペア専門店にご相談を〜

トヨタ マークX

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です