本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

プロテクションフィルム施工車のヘコミ…

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、メルセデスベンツ C63Sにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ベンツC63S デントリペア
ベンツCクラス

先日、ボンネットに飛び石によるヘコミが出来てしまった様で当店にご来店下さいました〜

ベンツCクラス アルミボンネットのデントリペア
ボンネット後方に小さなヘコミですね…

飛び石によるヘコミと言う事でしたので塗装に傷が入ってしまっていると思っておりましたが…

塗装は無傷でした!!

プロテクションフィルム施工車だったんですね〜!(◎_◎;)

プロテクションフィルムのお陰で塗装は守られた様ですが、デントリペアを作業するにはプロテクションフィルムは無い方がやり易いんですよね〜(^◇^;)

今回の小さなヘコミでフィルムを剥がす事は現実的では御座いませんのでこのままデントリペアで直して行きます。

プロテクションフィルム施工車のデントリペア
アルミパネルでしたが大丈夫!!

プロテクションフィルムに僅かに筋が残っておりますが、殆ど分からないと思いますので…( ^ω^ )

アルミパネルでツールアクセスが厳しく、侵入出来るツールが限られた状態でしたが無事に終了し、お客様にもお喜び頂けました。

小さなヘコミはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA