本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

プレスラインに逆アール部分で、嫌〜な場所ですが…

皆さん、こんばんは〜

東京都杉並区より、フォルクスワーゲンポロにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

フォルクスワーゲンポロ デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

ヘコミはフロントフェンダーに御座いました。

フォルクスワーゲンポロ フロントフェンダーのデントリペア
フロントフェンダー前方のバンパー近くに…(≧∇≦)

幸いにも塗装に傷は御座いませんので、デントリペアがベストな選択になります!!しかし、鋭角なプレスライン上・逆アール部分に凹みが出来てしまっていますので簡単なヘコミでは御座いません…(^◇^;)

しばしお車をお預かりさせて頂きまして

フォルクスワーゲン プレスラインのデントリペア
プレスラインもキレイに直りました〜( ^ω^ )

続いて東京都大田区より、ミニクラブマンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ミニ デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

ドアにヘコミが出来てしまった様で、当店にご来店頂きました。

ミニクラブマン フロントドアのデントリペア
フロントドアの縁近くに小さなヘコミ

塗装には、僅かに傷が入ってしまっておりましたが、、、

ミニクラブマン ドアのデントリペア作業後
この程度で塗装するのは、勿体無いですね!!

ヘコミが無くなる事で、傷も殆ど分かりません。( ^ω^ )

続いてダッジラムにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。当店のリピーター様になります。

ダッジラム デントリペア
給油口の直ぐ前に…(≧∇≦)

ヘコミの位置から給油口の蓋を開けた時に力が加わってボディに干渉してしまった為だと思われます。その為、塗装は無傷では御座いませんでしたが、、、

ダッジラム デントリペア作業後
縦に線傷が残りましたが

ヘコミが無くなる事で、それ程気にならないかと思います。( ^ω^ )

デントリペアでの修理は、磨いて消えない傷は残ってしまいますが、僅かな傷などヘコミが無くなる事で目立たなくなるケースも御座います。一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA