本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンゴルフ7 ヘッドライトクラック・ひび割れ除去は専門店へ

皆さん、こんばんは~

東京都渋谷区より、フォルクスワーゲンゴルフ7にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、ヘッドライトのひび割れにお悩みの様で当店にご相談を頂きました。

フォルクスワーゲンゴルフのヘッドライトは、今までも多数ご依頼を頂いておりますのでご相談を頂きヘッドライトの状態をお聞きした時点で大体の想像はつきますが・・・(;^ω^)

ライトを点灯しているのでここまでハッキリとヒビが確認出来ますが、ライトを点灯していない状態では透明度も高くキレイに見えてしまいます。

ライトを点灯している状態でお車を見ることは余り無いと思いますので、実はひび割れが発生しているのに気が付かないと言う事も有るようです。室内保管の様ですが経年により、やはりひび割れは発生してしまうんですね。(;^ω^)

確りとした下地処理をする事で、フォルクスワーゲンのヘッドライトのヒビ割れはキレイに除去可能になります。

ヘッドライトの劣化層を除去してコート剤に最適な下地を作る事で仕上り・耐久性も確実に向上します。

ヘッドライトリペアの仕上りは下地で全て決まります!!

フォルクスワーゲンのヘッドライト磨き・コーティングはキレイにならないとお断りされてしまう事も御座いますが、確りとした技術の施工店でしたらリペアは可能になりますのでお近くの実績のある専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA