本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れは、交換不要です!!

皆さん、こんばんは~

東京都世田谷区より、フォルクスワーゲンゴルフ7にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、ヘッドライトのひび割れにお悩みのご様子で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

フォルクスワーゲンゴルフ7のヘッドライトの劣化にお悩みのお客様からのお問い合わせは沢山頂きますが、、、

事前に画像等を拝見しなくても、大体ヘッドライトの状態の想像がつきます・・・(;^ω^)

欧州車特有の劣化の無数のひび割れがヘッドライト全体に発生しております。ライトを点灯しない昼間には、余り目立たない事も御座いますが夜間等にライトを点灯するとハッキリと無数のひび割れが確認出来ます。この症状は、DIYでは中々大変な作業となりますので専門店にご依頼されるのが良いかと思います。ディーラー様では、新品に交換となってしまい両側となりますと結構な金額となります。Σ(゚Д゚)

簡易的な施工では効果が見られない為、作業出来る施工店も限られてしまう症状となりますが交換しなくてもフォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れはキレイに除去出来ます。

ヘッドライト表面のみの施工となりますので、内部に汚れ・曇り等が発生している場合には逆に目立つようになる事が御座いますが、ヘッドライトの照度・透明度は確実に向上します。内部の汚れ等も全てキレイにしたいという様な場合には新品に交換をお勧め致します。

フォルクスワーゲンのヘッドライトの劣化でお悩みでしたら、実績のある専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA