本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドア下部に傷が有るヘコミでしたが・・・

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、トヨタクラウンアスリートにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

運転席ドアにいつの間にかヘコミが出来てしまったご様子で、当店にご相談を頂きました。

塗装には傷が入ってしまっておりましたが、恐らくドアパンチによるヘコミではないかと思われます。相手側のドアの角が当たったんでしょうね・・・( ;∀;) お客様は何となく何処で当てられたのか見当は付いているようでしたが。デントリペアで修理する場合には、磨きで消えない傷はそのまま残ってしまいますのでお客様にご説明の上、傷は残ってもヘコミが直ればと言う事で作業させて頂く事となりました。

続いて、東京都内よりBMW3シリーズMスポーツにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEにてお問い合わせを頂きまして既に画像を拝見させて頂いておりました。

木に擦ってしまった為に、この様な横長のヘコミが・・・塗装には、その際に付いた擦り傷が見受けられましたが磨いて目立たなくなるレベルでしたのでデントリペアでの修理をご選択頂きました。今回は、全て表から引っ張るプーリングでの作業となりますので、事前にお客様に仕上り・リスク等ご説明をさせて頂いてからのリペアとなります。

決して万能な技術では御座いませんが、塗装をしない価値は高いと思いますので一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA