本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチ修理はデントリペアにお任せを

皆さん、こんばんは~

埼玉県戸田市より、BMWX1のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは、フロントドアに御座いまして、、、

相手側のドアが一度当たってズリッと動いて出来たヘコミです。塗装には僅かに傷は御座いますが、ドアパンチによって出来た殆どのヘコミがデントリペアでキレイに修復出来ます。

続いて、東京都練馬区よりスバルフォレスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日の雹によってボンネットにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

ご来店を頂きまして、全体を確認させて頂きましたところヘコミはボンネットのみ、計10カ所程でした。

この程度のヘコミでしたら、デントリペアで即日修理が可能になります。この程度でパネル交換は勿体ないですので、デントリペアでの修理がお勧めになります。今回の雹によってヘコミが出来てしまったというお問い合わせも沢山頂いております。雹害修理は、鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA