本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチによる凹みにも、いろいろです …(≧∇≦)

皆さん、こんばんは〜

今回は、ドアパンチによるヘコミだろうと思われるお車のご依頼を複数台頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずは、スバル インプレッサG4のリヤドアのヘコミになります。

インプレッサ ドアのデントリペア
軽めのドアパンチですかねぇ〜

ドアのほぼ中央付近にドアパンチによる凹みでしょう。塗装には傷も入っておりませんのでデントリペアが最善の修理方法になります。

ドアパンチ凹み修理
デントリペア施工後

更に、トヨタ ハリヤーのフロントドアにもドアパンチによる凹み…(≧∇≦)

ハリヤー ドアパンチ凹み
ヘコミは小さいですが…

こちらのヘコミは、先程と一緒で凹みは小さいですが、、、塗装に傷が入っている状態ですね。デントリペアでは凹みは直せても傷はそのまま残ります。

ドアパンチのデントリペア
傷はそのまま…

それから、またまたスバル インプレッサG4のフロントドアにドアパンチによるヘコミが…

プレスラインのデントリペア
プレスライン上のヘコミ

こちらは、ドアのプレスライン上に出来たヘコミになります。衝撃点には相手側の塗装が付着していますね…若干では有りますが、傷も入っている様です。

インプレッサ ドアプレスラインのデントリペア
プレスラインも大丈夫!!

ドアパンチによるヘコミは、平面にもプレスラインにもどこでも出来る可能性が御座います。傷が入っている場合も有れば、磨いて消える物も御座います。ヘコミは一台一台違うんですね〜(≧∇≦)

全体的にドアパンチによるヘコミは殆どの場合、デントリペアでキレイに修復出来ますのでお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

スバル インプレッサG4 デントリペア
ヘコミにも色々あります。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です