本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチによる傷凹み | レガシィ アウトバック

皆さん、こんばんわ! 

本日、ご紹介するお車はレガシィ アウトバックのお客様になります。隣のお車のドアパンチによる凹みだそうです…(>_<)

レガシィ アウトバックのドアのデントリペア
完全にぶつかった時の傷が付いてしまっています。この場合、コンパウンド等で磨いても取れる物では無さそうです。

今回は、キズは残っても凹みは直したいとの事でデントリペアでの修理をご選択頂きました。

少しキズは、残っても凹みだけは直したいと、いうお客様は結構いらっしゃいますね〜

チョットしたキズより、凹みの方が目立つし気になりますからね。

作業の方は、無事終了致しました‼︎

レガシィ アウトバック のデントリペア
キズは、クッキリ⁈ 残りますが…自然光だとここまで目立ちません。

デントリペアでは、板金塗装の様に傷を消す事は出来ませんが、今回の様に凹みだけでも直したいと、いう場合にも有効な修理方法です。ガリ〜と、ぶつかってしまった場合にはデントリペアでの対応が難しい事も御座いますが…(^_^;)

一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です