本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチですが、、、これは酷い…(≧∇≦)

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、スバル BRZにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました〜

スバルBRZ デントリペア
助手席ドアに凹みが出来てしまった様で…
スバルBRZ フロントドアにドアパンチ…
ドア前方に縦に長いヘコミ

いつの間にか…

のヘコミですが、ドアパンチ被害に間違いないでしょうね。(^◇^;)

ヘコミの手前には出っ張りも見られます。ここまでのヘコミですので、ぶつけた方も衝撃はあった筈。お車がキレイでしたので、これは放ってはおけませんね…

塗装には若干の擦り傷は御座いましたが、デントリペアが最善の修理方法になります。

しかし、ツールアクセスがかなり厳しい状態でした…(・_・;

と、言う事で表から引っ張るプーリングにて作業させて頂きました〜

ドアパンチによるヘコミは、デントリペアでキレイに直ります。
ヘコミも出っ張りもキレイに無くなりました〜( ^ω^ )

鈑金塗装での修理だと、塗装する範囲も広くなってしまいますし、作業にも日数が掛かります。デントリペアでしたら基本的に即日修理が可能になりますので傷の無いヘコミは、鈑金塗装の前に一度デントリペア専門店にご相談された方が良いです!!

続いて、東京都杉並区よりミニクラブマンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ミニクラブマン デントリペア
真っ赤なミニ!!

ヘコミは、フロントドアに御座いました。

ミニクラブマン フロントドアのデントリペア作業前
ドアのやや上部に傷の有るヘコミ

こちらのヘコミも、ドアパンチでしょうね…(≧∇≦)

ミニクラブマン フロントドアに傷のあるヘコミのデントリペア作業後
ヘコミの中心に傷は残っておりますが

塗装するには勿体無いレベルだと思いますので、やはりデントリペアがベストな選択ではないでしょうか。

最後に東京都世田谷区より、マツダ ロードスターにお乗りのお客様にもボンネットのデントリペアでご来店頂きました〜

マツダ ロードスター アルミボンネットのデントリペア
アルミボンネットでしたが無事終了しました〜( ^ω^ )

ドアパンチによるヘコミ・傷の無いヘコミは、迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

本日も沢山のご依頼ありがとう御座いました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA