本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチですかね…| メルセデスベンツ W238

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたので2台程ご紹介をさせて頂きます。

まずは、W238にお乗りのお客様よりドアのヘコミ修理のご依頼を頂きました。ベンツEクラスのクーペ になります。

W238 ドアのデントリペア

ドアの下の方のプレスライン上に縦にビシッ!!とキョーレツにヘコミが出来てしまっておりました。

GW中にしばらく停めておいて気が付いたら…(≧∇≦)

恐らくドアパンチですよねー

相手側にも相当に衝撃は有ったと思います。

若干、塗装には薄傷が付いておりますがデントリペアが最善の修理方法になります。ドアトリムを外さなければダメかなぁと、思いましたが…

ベンツEクラス クーペ  デントリペア

無事終了しましたー( ^ω^ )

長い時間、お待ち頂きまして申し訳御座いませんでした。更にお土産まで頂いてしまいました…

( ^ω^ )

気を付けていても意外とやられてしまう事が多いですので、、、

その際には、デントリペアでの修理をご検討して下さい。

お次にご紹介をさせて頂きますのは、いすゞ ジェミニにお乗りのお客様になります。

イスズ ジェミニ

キレイさにビックリしました!!

そんなキレイなお車にもヘコミが…

ジェミニ ドアのデントリペアジェミニ ドアのヘコミ修理

運転席ドアのモールの直ぐ上に計3カ所のヘコミになります。全て斜めに線傷が入っております。何がぶつかったんでしょうか⁇

傷は残りますが、デントリペアが最善の修理方法になります。

ジェミニ ドアのデントリペア傷の有るヘコミ デントリペア傷だけが残ります。

無事終了しましたー( ^ω^ )

お車の小さなヘコミはデントリペア専門店にご相談を!!

イスズ ジェミニ

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です