本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアの縁折れにも…| マツダ CX-5

皆さん、こんばんは〜

昨日の台風の影響で被害を受けてしまったお客様よりお問い合わせを頂いております。中にはかなり酷いヘコミが出来てしまっているお車も御座いました…(≧∇≦)

やはり上階や隣からの落下物によるヘコミ修理のお問い合わせが多いですね。ルーフなど塗装してしまうと事故車扱いになってしまうケースが御座いますので、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

本日ご紹介を、させて頂きますのはマツダ CX-5にお乗りのお客様になります。ヘコミは、、、

ドアの縁折れ
助手席ドアの縁折れ

ドアのヘミング部の折れのリペアのご依頼になります。(・_・;

ヘミング部は、鉄板が2枚合わさっている為ツールを侵入する事が出来ない場所になり完全にリペア完了とは行かない部分なのです…

ヘミング部のデントリペア
塗装には欠けも…

折れの手前側の縦筋は残りますが、縁部分に関しましてもデントリペアでの修理は可能になります。

ドアの縁のデントリペア
筋は残ります。

こんな感じに仕上がります。お客様の方でタッチアップもご用意頂きましたので、塗り塗り…( ^ω^ )

縁部分でもデントリペアで直せるヘコミは御座います。お気軽にお問い合わせ下さい。

マツダ CX-5 デントリペア
差し入れまで頂いてしまいました〜

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です