本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアのデントリペア | トヨタ プリウス

皆さん、こんばんは〜

ようやく先日降った雪も、ひと段落⁈しまして道路の凍結も殆ど無くなりましたね…( ^ω^ )

雪が降ると、出掛けるのも億劫になりますし…

今回もデントリペアのご依頼を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

ご来店頂きましたのはトヨタ プリウスにお乗りのお客様になります。ドアにヘコミが出来てしまった様で当店にデントリペアのご依頼を頂きました〜m(._.)m

ヘコミは、助手席のドアに有りました。丁度緩やかなカーブが有る場所にハッキリとヘコミが…

この様なヘコミには無塗装修理のデントリペアが最善の修理方法になります!

今回のヘコミの場合、お車を預ける必要無く短時間、即日修理が可能なのもデントリペアのメリットですね。あと勿論、板金塗装に比べて料金もリーズナブルになります!

ヘコミは、キレイに無くなりました。( ^ω^ )

決して板金塗装の様に万能な技術では有りませんが、デントリペアで修理可能な場合には計り知れないメリットが有りますので…

一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとう御座いました〜m(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です