本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアのデントリペア | ジープ チェロキー

皆さん、こんばんは〜(^O^)

今回ご紹介させて頂きますお車は、ジープ チェロキーになります。

ドアのヘコミ修理のご依頼になります。以前にもデントリペアさせて頂きまして…リピーター様になります。

いつの間にかまた、ヘコミが出来てしまったそうです。災難でした…(^_^;)

ヘコミには、デントリペアという修理方法が御座いますのでご安心を⁈ 何回もデントリペアのお世話にはなりたく無いと思いますが…

ジープ チェロキーのドアのヘコミ修理
左リヤドアの後の方にヘコミは有りました。小さいヘコミですがお車がキレイなので目立ちます。この程度のヘコミでしたら、アッと言う間に直ります‼︎

ジープ チェロキーのデントリペア
デントリペアなら、即日修理が可能ですよ‼︎

当店にご依頼ありがとうございました〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA