本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トランクを開ける時にもご用心。

皆さん、こんばんは~

東京都内より、BMW3シリーズにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、トランクにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、本日の作業となりました。

トランクのこの場所に出来るヘコミの殆どが、開けた時に天井にぶつかってしまう事で出来てしまうケースが多いのではないでしょうか・・・(;’∀’) お客様も立体駐車場で低い天井にぶつかってしまったとの事です。今回のケースは相手が鉄骨ですので塗装もダメージを受けてしまっておりましたので、デントリペアでは傷が残ってしまうケースとなります。傷は残ってもヘコミが無くなればとの事でしたので、デントリペアで修理させて頂く事となりました。

ヘコミが無くなる事で見映えは大分改善された筈です。(^^)/

お客様にもお喜び頂けまして、良かったです。

東京都豊島区より、スズキジムニーにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

1か月程前に出来た飛び石傷(ヒビが伸びなくて良かったです。)の様です。日数が経過すると傷内部に油分・汚れ等が混入する可能性が御座いますので施工後の仕上り含めなるべく早めの対処がお勧めとなります。

ひびが伸びてガラス交換となってしまう前に、早めにリペアされる事がお勧めですよ。(^^)/

その他にも、東京都江東区よりミニクーパーにお乗りのお客様からもでボンネットのデントリペアのご依頼を頂きました。

本日も沢山のご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA