本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トヨタ エスティマ ヘッドライトのクラック・黄ばみ除去 東京都北区より

皆さん、こんばんは〜

東京都北区より、エスティマのヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。

トヨタ エスティマ ヘッドライトリペア

ヘッドライトの状態は、、、

エスティマ ヘッドライトの黄ばみ
国産車の劣化の定番、黄ばみが発生しております…(≧∇≦)
トヨタ車のヘッドライトの劣化
全体的にボヤけた印象ですね…
エスティマ ヘッドライト磨き
反対側も同じく…

施工前から内側の曇りも確認出来ましたので、お客様には事前に若干の白濁りが残ってしまう事をご説明させて頂きました。

そして、もう一つの定番と言えば、、、

エスティマ ヘッドライトのクラック
ロービーム側の細かいクラック…(≧∇≦)
トヨタ エスティマ ヘッドライトのクラック・ひび割れ
ハイビーム側のクラック…(≧∇≦)
ヘッドライトのクラック・ひび割れ除去専門店
左右共にハイビーム側のクラックが酷いですね…

今回も通常通り、ヘッドライトの黄ばみ・クラックを除去して行きます。劣化層をキレイに除去する事で、透明度は確実に高まります!!

ヘッドライトのクラックは除去出来ます。
酷かったハイビーム側のクラックも
東京都 ヘッドライト磨き専門店
キレイに除去出来ます!!
東京都 ヘッドライトのクラック・ひび割れ除去専門店
反対側も勿論キレイに除去!!

当店では、基本的にヘッドライトのクラック・ひびは除去する施工方法になります。ただ国産車に限りクラック・ひびの除去まで望まない、または気にならない場合、または料金を少しでも安くしたい場合には違うプランで対応致しますので、お気軽にご用命下さい。

トヨタ エスティマ ヘッドライトコーティング
ボヤけた印象も無くなりました〜( ^ω^ )
エスティマ ヘッドライト磨き
透明度も回復します!!

ヘッドライトの黄ばみ・クラック・ひびの除去は、実績の有る専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

Comments (2)
  • 9月4日にエスティマのヘッドライトリペアをお願いしました。
    見た目の印象が良くなった事は言うまでもありませんが、夜間走行時の明るさと範囲が劇的に改善されて、感動しました!!
    丁寧な作業内容の説明と実際の仕上がり具合に大満足です。
    ありがとうございました。

    • この度は当店にご依頼ありがとうございました!!
      ヘッドライトのトラブルは、確りと施工すれば確実に透明度は上がります。ヘッドライトが黄ばんでいると照度不足にもなりますので…
      また、何か御座いましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA