本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアも選択肢に…

皆さん、こんばんは〜

東京都世田谷区より、ポルシェ911(997)にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました〜

ポルシェ911(997) デントリペア
ご来店ありがとうございます!!
ポルシェ997 フロントフェンダーのデントリペア作業前
フロントフェンダーのプレスラインに…(≧∇≦)

ヒューエルリッドの下方にアーチのプレスライン・縁部分の損傷ですね。

ポルシェ フロントフェンダーのプレスラインのデントリペア
傷も有り、既にタッチアップされています。

フロントフェンダーはツールアクセスが良いパネルになりますので、この様なヘコミでもキレイに修復出来ます。ただ、デントリペアでは塗装の傷を直す事は出来ませんので、そのまま残ってしまう事になります…

ポルシェ911 フロントフェンダーのプレスラインのデントリペア作業後
傷だけ残ります。

傷も直したい場合には、鈑金塗装での修理が必要となりますが、今回の様にヘコミが直ればそこまで気にならないのでは無いでしょうか⁇

傷は残りますが、新車時の塗装を維持する事は出来ます。そして即日修理が可能になる事もデントリペアのメリットですね。( ^ω^ )

続いて、東京都板橋区より日産180SXのデントリペアのご依頼になります。

180SX ドアのヘコミ修理
助手席ドアに凹みが…(≧∇≦)

ドアパンチによるヘコミですね。相手側の塗料が付着しておりましたが、キレイに除去出来ました。僅かに傷は入っておりましたが、デントリペアが最善の修理方法になります。

180SX ドアのデントリペア
無事終了致しました〜( ^ω^ )

小さなヘコミ、傷は入っていても新車時のオリジナル塗装を残したい場合にもデントリペアは有効な選択肢になりますので、修理可否含めお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA