本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアのDIYは…| スバル WRX

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ご来店頂きましたのはスバル WRXにお乗りのお客様になります。当店のリピーター様になります。

ヘコミは、トランクに御座いましたー

トランクのデントリペア

エンブレムを交換される際に、こじってしまい凹んでしまった様です。(≧∇≦)

デントリペアのDIY

に、しては、、、

凹みが歪な感じですね。お話をお聞きしてみますと裏から押してみたけど…

なるほど。凸凹になってしまったのはその為ですね。気持ちは良ーく分かります。小さい凹みですので裏から少し押して目立たなくなればお金も掛からなくて済みますからね。

今回は、リカバリーがまだまだ出来る状態でお越し頂けましたので良かったですが、、、(・_・;

最悪、塗装を割ってしまう事も御座いますので出来る事なら最初からデントリペア専門店にご相談してみてくださいねー( ^ω^ )

トランクのデントリペアWRX デントリペア

リカバリー成功です!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

その他にもクラウンのお客様にもデントリペアでご来店頂きましてありがとうございました!!

スバル WRX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です