本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • デントリペアで、カイエンのドア、クォーターのヘコミを直す!!

デントリペアで、カイエンのドア、クォーターのヘコミを直す!!

みなさん、お疲れ様です。スイングクラフトのワカナです(^.^)

もうすぐ梅雨明けですかねぇ・・・本日の東京は今の所、良い天気ですが・・・

今回ご紹介するお車は、ポルシェ カイエンのドア、クォーターパネルのヘコミ修理と、ドアを開けたステップ部の磨き作業のご依頼です。

ポルシェ カイエン

何とも、イイ感じのお車です(^O^)/

そのお車には、いや~な凹みが↓

カイエンのドアのヘコミ修理

丁度ドアの下の方にヘコミは有ります。まぁ何も問題はありません!!

修理後↓

カイエン デントリペア後

キズは残りますが、良い感じです。お次はクォーターパネル↓

カイエン リヤフェンダーのへこみ修理前

チョット手強そうなヘコミ方です(*_*;

しかし、↓

カイエン リヤフェンダーのへこみ修理後

難なくデントリペア終了ですヽ(^。^)ノデントリペアは素晴らしい技術ですよ。

塗装しないで凹みが無くなっちゃうんですから。

さて、後は磨きのみです。

ステップ磨き

この部分、どうしても乗り降りする為、特に女性のヒール等でキズが付いてしまう場所です。キズを防ぐのは難しいですが少しでも今の状態を良くする為に当店にご依頼頂きました~m(__)m

作業後

ステップ磨き後

大分キレイに復活しましたね。ヨカッタ(^.^)

ご依頼ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA