本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ツールアクセスに苦戦も…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県和光市より、トヨタマークXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お見積りをさせて頂き本日の作業となりました。

マークX  デントリペア
ご依頼ありがとうございます!!

ヘコミは、運転席側リヤドアに御座いました。

トヨタマークX  リヤドア上部のデントリペア作業前
ドア上部のプレスラインにヘコミ…

ドア上部は、袋構造の事が多くツールアクセスが困難な場所…(^◇^;)

プーリング作業の併用も考えましたが、、、

既に鈑金塗装されているパネルの為、表から引っ張るプーリングはちょっとリスクが上がります。(・_・; 極力リスクは減らしたいのでへこみを裏から押し上げる通常のリペアにて作業致しました。傷は無いので、デントリペアが最善の修理方法になりますね〜

プレスラインもデントリペアでキレイに直ります。
無事に終了しました〜( ^ω^ )
マークX  リヤドアのデントリペア作業後
違和感無くリペア完遂です!!

続いて、東京都練馬区よりハイエースにお乗りのお客様にご来店を頂きました。

ハイエース デントリペア
スライドドアにヘコミが出来てしまった様で…
ハイエース スライドドア上部のデントリペア作業前
先日の強風により、スライドドアに
ハイエース スライドドア下部プレスラインのデントリペア作業前
2カ所のヘコミが…(≧∇≦)

スライドドア上部、中央付近の下部プレスラインに傷は入ってしまっておりますが、デントリペアが有効な選択になるのではないでしょうか。

ハイエース スライドドアのデントリペア作業後
縦に線傷がのこりますが…
スライドドア下部プレスラインのヘコミ修理
ドア下部と言う事で、そこまで目立たないかと…後からタッチアップですね。

今回の2カ所のヘコミ、ツールアクセスには若干苦労致しましたが無事リペア完遂です!!( ^ω^ )

ヘコミが小さくても位置が少し変わるだけで、リペア難易度も変わってしまうのがデントリペア。毎回、簡単に直せるヘコミばかりだと良いのですが…(^◇^;)

デントリペア専門店 東京都

車の小さなヘコミには、迷わずお近くの実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA