本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ツールアクセスにやや苦戦・・・(;’∀’)

皆さん、こんばんは~

東京都大田区より、トヨタ アクアにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

トヨタアクア デントリペア
あいにくの雨でした・・・
アクア ドアのヘコミ修理
助手席ドアの前方に、ヘコミと出っ張り・・・( ;∀;)

ヘコミの形状・傷の入り方からドアパンチ被害で間違い無いと思います。ヘコミの上部には見事に出っ張り・僅かな傷も確認出来ましたが、この程度で鈑金塗装してしまうのは勿体無いと思いますのでデントリペアでの修理がお勧めとなるケースです。

アクア フロントドアにドアパンチヘコミが・・・
意外と広範囲に普及しておりました。(;^ω^)

ヘコミ自体は、そこまで厳しい物では御座いませんがツールのアクセスが予想以上に悪かったですね~

ドア前方のデントリペア作業後
極力、違和感の残らない様に・・・
アクア フロントドアのデントリペア
僅かな傷も自然光では殆ど目立ちません。

ヘコミの出来る位置が少しズレるだけでも忽ち難易度が上がってしまう可能性が有るのが、デントリペアという作業。(;’∀’) 毎回、簡単なヘコミだと嬉しいんですが・・・

デントリペア後の確認
広範囲に普及しているケースは全体のバランスも重要です。

ドアパンチによるヘコミも相手が硬いドアの縁ですので、大抵のケースで全くの無傷とはなりませんが、余程のガリ傷で無ければ凹みが無くなる事で殆ど目立たなくなるケースも多く、まずはデントリペア専門店にご相談される事がベストとなります。デントリペアで修理不可の場合には鈑金塗装での修理をご検討下さい。(ドアパンチ被害は大抵がデントリペアで修復可能です。)

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA