本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ツールアクセスが…(・_・; | 日産 Z32

皆さん、こんばんは〜

本日は日産 Z32にお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは、ボンネットに御座いました〜

Z32 アルミボンネット デントリペア

ボンネットの中央から先端付近に筋状のヘコミが計5カ所程…

アルミボンネットのヘコミ修理

ヘコミの原因は分からない様です…(≧∇≦)

Z32 アルミボンネットのデントリペア

今回のヘコミ、以前デントリペア専門店にご依頼された様なんですがヘコミにツールが届かないとの事でリペア不可の判断をされてしまったとの事です。

それを聞いた時には、厳しそうな予感が…(・_・;

Z32のボンネットはアルミ製、ヘコミへのアクセスルートを確認してみた所2カ所のヘコミには確かに隙間が無くアクセスがほぼ無理な状態でした…(≧∇≦)

だったら、プーリングで表から引っ張れば!!

と、思うんですが…

お車の年式、塗装状態からするとプーリングでの作業はかなり危険だと思われます。塗装はしたくないとの事で当店にご来店頂きましたので何とかご期待にお応え致したいと思います。

アルミボンネットのデントリペア

あれこれ考えながら、1つずつヘコミをリペアして無事終了しましたー( ^ω^ )

今回は何とかリペア出来ましたが、たとえ1cmのヘコミでも条件が揃わなければリペア不可になる事も有るのがデントリペアと言う修理方法になります。

お客様のご期待にお応え出来て良かったです。( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です