本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

スバル WRX STI ドアのデントリペア 東京都練馬区より

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、スバル WRX STIのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜 以前とお車は違いますが、当店のリピーター様になります!!

スバルWRX STI デントリペア

ヘコミは助手席ドアに御座いました…

スバル WRX STI ドアのデントリペア作業前
完全にドアパンチによるヘコミですね…(≧∇≦)

塗装には若干の傷は御座いますが、デントリペアが最善の修理方法になります。

スバル WRX STI ドアのデントリペア作業後
よーく見ると、、、

僅かに傷が見えますが、コーティング施工車と言う事も御座いまして今回は、磨かずにフィニッシュです。

他にもフロントフェンダーのデントリペアのご依頼も頂きまして、そちらも無事終了しました〜( ^ω^ )

ありがとうございました!!

続いて板橋区より、ミニクーパー Sにお乗りのお客様にもご来店頂きました。ミニのお客様もお車は代わりましたが、当店のリピーター様になります!!

ミニクーパー S  デントリペア

ヘコミはボンネット先端に御座いました…

ミニクーパー  ボンネットのヘコミ修理
エンブレム付近が…(≧∇≦)
ミニクーパー  ボンネットのデントリペア作業前
何故⁇
ミニクーパー  ボンネットのヘコミ
ダクトとの高さも違ってしまっております…(・_・;

気が付いたら、、、この様なヘコミが出来てしまっていた様です。ボンネットを閉める時に手で押してしった為に凹んでしまった様な感じです…(≧∇≦)

しばしお時間を頂きまして、、、

ミニクーパー S  ボンネットのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )
ミニクーパー  ボンネットのヘコミ修理
高さも戻りました。
ミニクーパー S ボンネットのデントリペア作業後

車のヘコミはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA